新規事業計画進行中!

どうもこんにちは。

いよいよ会社も4期目に入り、早2ヶ月が過ぎました。
大赤字からスタートした1期目、社内の大改革があった2期目を乗り越え、3期目はちょっぴり黒字にすることができ、どうにかこうにか起業ビギナーを脱出しました!!!

そんなわけで、2期目の途中には資金が底をつくような非常事態宣言をコロナ前に早々に発しておりましたが、気がつけばぐっと業績も回復。4期目は新しいことにチャレンジしようと考えております。

詳細はここでは控えますが、かねてより自分の専門としてきたチャンネルを最大限に生かすと同時に、地域密着型のビジネスで社会に貢献・還元できるようなシステムを考案したので、そのために動き始めています。

基本的に「これだ!」と思ったら誰よりも行動は早いと自負しているので、秋くらいにはもう形になっていることでしょう。笑

それにしても7月末で大きな案件が終わり、ちょっと息抜きができるかなと思いきや8月にいろいろとアイディアが巡ることがあったり、お客さんからもまた別の案件で新たな相談があったりと、2021年下半期も忙しくなりそうな見通しです。

そんな忙しい中だからこそ、ここんとこずっと放置していたブログを再開して、日々考えていることを記録していけたらなと思った次第です。

不定期ではありますが、ちょくちょく書き溜めていくので乞うご期待!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次