【クリエイターサロン】急遽個別相談会!笑

こんにちは!りょまです!!

今日もいいお天気でしたね!!明日からはしばらく悪天候が続くみたいなので残念ですが、今日はお天気もさることながらとても晴れ晴れとした1日でした。

まずは、肩こりでばきばきの肩・首周りの痛みで起きたわけですが、昼前に37デザインの古田さんが企画する牡蠣パーティー(先日関西で行われたモノ)の東京版の開催報告をいただいて一気にテンション急上昇です!

完全に牡蠣のお口になって出勤したわけですが、お昼ご飯に最寄りの定食屋に行くと、「かきふらい定食」の文字!!


これは食わねば!!

濃厚な牡蠣のフライ柚子の皮が入って爽やかなお味噌汁。満足満腹なお昼ご飯でした!!

昼過ぎはちょっと集中力が下がったので、シエスタ。

しばらく仕事をした後、駆け出しエンジニアの方から「ハーバーランドにいます」との連絡を受けたので、息抜きに会いに行きました。どこかでお茶でもと思ったのですが、事務所によってくれるとのことで、模様替えしたての事務所にご招待。

気がついたらがっつり相談会みたいになってました。笑

まんまクリエイターサロンやん。エンジニア転職を考えている彼は現在有名大手企業勤めなのですが、夢あってエンジニア転職をするとのこと。非常に聡明な方なので、お話していてもすいすい話が弾みます。

事務所に来て頂いたので、本棚に並べていたオススメ書籍をお貸ししました。そう、駆け出しの頃って技術修得に意識がいきすぎてなかなか手が出ない類の本ですが、こういうの読んでおくと話の幅やビジョンが広がるのでいいんですよ。

何貸したかはここでは内緒です。笑

(正直、貸したシーンを写真に撮り忘れたから見栄え的に書かないとかそんなしょうもない理由なんかじゃないんだからね!!)

さて、そんな彼から差し入れを頂きました。無印良品のコーヒードーナツとうもろこし茶

とうもろこし茶って久しぶりに飲むなぁ。たまにお店でもそば茶とかとうもろこし茶だしてくれるお店ありますよね。結構好きです。でも自分ではあまり買わないので新鮮!

コーヒードーナツはいつも思うんですが、コレ、

どう見ても

「不味い コーヒードーナツ」

に見えませんか?(失礼)

いや、美味しいですけど。不揃いが不味いに見えてしまう。笑

ドーナッてるのっ!?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次