【もくもく会】#2 お仕事後でももくもくしたい会開催しました!

ばばん!!

お仕事後でももくもくしたい会!!
開催しました!!

水曜日の夜ですが、こんなタイミングでもくもくしたっていいじゃないか!というわけで、もくもく会開催しました。仕事後に20時にきてくれたエンジニアの方と遅くまでもくもく集中しましたよ!

正直眠い目をこすりながらですが、お互いに集中している雰囲気だとやはり刺激になりますね!喫茶店でこの時間に頑張るよりは効率が良かったです。うまい棒とチョコレートを頬張りながら珈琲で目をさましつつ・・・

結局23時近くまで集中した後、そこから談笑し、話が弾んでしまい、気がついたら日付が変わっておりました。笑

ま、こんなこともあるよね!

こうしていろんな方といろんな関わりをしながら日々を過ごせることに感謝しつつ、今日も楽しくもくもくできました!!

おまけ

本日、Twitterで知人が薄い財布を購入したということで、羨ましかったので僕も対抗して、愛用している「小さいふ」(ちいさいふ)を自慢してしまいました。

レジャーなんかにはかさばらなくて非常に便利!結構愛用しております。もう4,5年は使ってるなぁ。毎日使ってるわけではないのでほとんど痛んでないですが、結構重宝します!

みなさんも良かったら是非!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次