【もくもく会】お休みだってもくもくしたい会

今日は弊社の会議室でもくもく会を行いました。世の中は成人の日で祝日。喫茶店はどこも混んでるし、多くのコワーキングはお休みの日。

だけど僕らはもくもくしたいんだ!!

ということで、開催させていただきました!そんなに広くない会議室ですので少人数開催ですが、私をいれて5人参加していただきました!ありがとうございます。

おかげさまで朝からずっと非常に集中できました。

お昼は近くの中華料理屋へ。あっさりスープのラーメンといい感じのチャーハンでお腹も満足!!とても美味しかったです!!

さらに、37デザインの古田さんからは差し入れまで頂いてしまって。ありがとうございます!!!お持たせですが、みなさんと美味しく頂きました。

お年賀ってやつですね。
いつもお世話になりっぱなしなのに、申し訳無い!!
高級な差し入れでっせ!!

個人的には、これだけ集中できた1日だったので、本当はシステム案件のコーディングまで行きたいところでしたが、書類の処理や見積りなどで今日は1日終わってしまいましたね。でもかなり消化できたぞ!!

明日からも楽しく仕事をしていきたいと思います。

もくもく会、不定期開催ですが、ニッチな時間に開催していきたいと思いますので、ご興味ある方、お近くまで来られた方、是非ご参加下さい!一緒にもくもくと作業しましょう!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次