【ブログ】牡蠣会!!

今日は37デザインの古田さんが主催する牡蠣会に参加してきました!

最近なにかと仲良くしていただいて、とてもお世話になっている古田さん。

なんでも、牡蠣を販売されてるかたから直接仕入れられるのでそれを使って大人数招待してわいわいやろうや!とのことで昨年中からお話しを伺っておりました。

数ヶ月前に会場未定の段階から参加希望者が殺到した牡蠣会。その後、人数が爆発的に増えたことから会場探しに難航したり、日が近づくにつれキャンセルが出たりと様々な調整を経て、非常に良心的な価格で関西一円のクリエイター達をご招待いただきました!

中には東京から駆けつけてくれたメンバーも!!

私は、いつもお世話になってるお礼も兼ねて3つの鉄板を操り、さながら職人と化して牡蠣を焼きまくっておりました。笑

最終的に40名ほど参加されたみたいで、ビールサーバーにBBQコンロ、ホットプレートにガスコンロとなかなか迫力満点のパーティーでした!

今後もこうして関西、ひいては全国のクリエイターの皆さんと繋がっていく機会に携われたらなぁと思っております。

主催の古田さんをはじめ、楽しくお話ししてくださった参加者の皆様、ありがとうございました!

おまけ。

牡蠣焼くのに必死だったのと、それなりに食べたとはいえ、牡蠣だけではお腹いっぱいにならなかったので、帰りに大阪難波駅の近くでラーメン食べて帰りました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次